Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会に所属している先生方の勉強会♪ | メイン | スマイル アイ日本カイロプラクティック連合会 »

2013年9月29日 (日)

今日は日本カイロプラクティック連合会 東関東Ⅰ 合同支部会議の日!

本日は、茨城職業能力開発促進センターにて、東関東Ⅰ合同支部会議です!

午前中は技術勉強を、午後は開発や総合指導法、集客や継続患者の作り方の勉強を行いました。

 

Kimg0449_2全健会白熱教室の様子。

皆で成功を勝ち取るため、講義にも力が入り、熱い講義が行われました!


 

Kimg0447

先生方の気合も十分!

受講姿勢からも 静かながら、熱い闘志を感じます!


 

181回生の8名の先生も加わり、東日本Ⅰは ますます盛り上がっていっている!

そんなことを感じさせる合同支部会議でした。

また、全国健康生活普及会のカイロプラクティックを仕事として、本気で向き合い、誇りにされている先生方を見ると、私自身 身が引き締まる思いです。

 

Kimg0450車窓から見た夕日の風景。

秋の到来を感じさせます。

夏が終わり、これから10月に入っていきます。

 

 

 

最後に、今回エベレスト隊の強化教室での内海東日本Ⅰ統括責任者のお話で締めさせていただきます。

「成功=熱意×行動×考え方」

 

熱意がなければ、目標を達成に必死にならず

行動がなければ、成果は得られず

考え方が間違えは、目的への向かう先を見失ってしまう

また、成功をするためにはどれか一つでも欠けてしまってはいけないという計算式です。

 

皆さんで成功を勝ち取り、次の合同支部会議で また会いましょう!

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく東関東Ⅱ  http://www.nippon-chokuhan-eastkanto.2nd.com/
全国健康生活普及会 (毎日元気に!)全健会東東海  http://www.nippon-chokuhan-higashitokai.net/
日本カイロプラクティック連合会  http://www.japan-chiropractic.jp/
全国健康生活普及会  http://www.zenkenkai.jp/
痛み辞典  http://www.itami-jiten.jp/index.php
HBIホリスティックビューティインターナショナル  http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/
JCCE  日本カイロプラクティック教育諮問委員会  http://www.jcce.jp/
ブログやホームページも見てね。