Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 無事初級セミナー終了致しました(^^)日本カイロプラクティック連合会 | メイン | 今日は日本カイロプラクティック連合会 東関東Ⅰ 合同支部会議の日! »

2013年9月28日 (土)

日本カイロプラクティック連合会に所属している先生方の勉強会♪

heart04こんにちはsun

今日は茨城県坂東市を中心に活動している先生方の勉強会の様子をお伝えしますpencilshine

まずはイベント報告から始まり講義や技術の勉強をしましたhappy01

Img_5182

 

カイロプラクティックが大好きな皆さん、とっても楽しそうに勉強をしていましたheart04

その笑顔に患者さんも癒されるんですね(*^_^*)♪

 

充実した時間はすぐに過ぎてしまうもので。。。

今回勉強した事を生かし先生方がさらに活躍されますよーに!!

 

最後にこの地区をまとめてくださっている飯田勇先生の笑顔でさようならhappy02paper

Img_7326

全国健康生活普及会みなぎるチカラにスイッチON全健会東関東Ⅰ

全健会(全国健康生活普及会)若く、美しく!東関東Ⅱ

 

全国健康生活普及会毎日、元気に!全健会東東海

 

痛み辞典

ホームページとブログもみてね!!