Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 東関東Ⅰ 勉強会 | メイン | 茨城だから!水戸黄門様 »

2013年8月17日 (土)

その気持ち!わかるわかる

___3

 その気持ち、わかりますよね~ちょっとであったためしは本当ないよね、自分も気をつけなければ!女房ではなく違うものを?初期化できたら良いのに!みなさんは?何を初期化したいですか?
本当、鰤になりたい!世の中は黙っていても出世はいたしません!

全国健康生活普及会のカイロプラクターはこの面白川柳をどうとらえますか?自分はそうだよな~部下に対して指示する時に的確に、簡潔に指示ができているか?考えさせられました、だらだら長い話は聞いている方も嫌になりますよね、昔いました「要するに!」と言いつつ、まるっきり要してない会話の上司が!

また今は女房の方が旦那を初期化したいと思ってるんじゃないですか?最近の男子はパンチが弱い感じがします、女子の方がバリバリ色んなことをこなしている方が多いように思います。また最近はカイロプラクターからHBIのエステティシャンになって、美容カイロを行うカッコ良い女性の先生が多いですね、「男前」じゃなく「女前」と言う言葉使いましょう!

ブリは出世魚と言い縁起が良いですが、全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロ連合会のカイロプラクターは絶対に黙ってては良い先生にはなれませんよ!当然知った話ですがね!毎月色んな勉強会で勉強し、技術をチェックしたり、患者様に対しての対応(接客)・健康の知識などを勉強していますよね、だからいい先生になれるんですよ、さー今日から頑張って施術活動をいたしましょう。

 

全国健康生活普及会 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会 東東海 のブログも見てね!