Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« その気持ち!わかるわかる | メイン | 暑い中勉強中 »

2013年8月18日 (日)

茨城だから!水戸黄門様

Mitokoumonn

 

 

 

 

 

 

みなさん、水戸黄門の歌?知ってます?知ってますよね、ふと思う事がありました。水戸黄門の歌は非常に内容が濃いなぁ~と!何か全健会カイロビジネスの道を歩んでる先生方に贈りたい内容ですね。まずは歌詞を・・・・

1番

人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹も出る、歩いてゆくんだしっかりと、自分の道を踏みしめて

2番

人生勇気が必要だ、くじけりゃ誰かが先に行く、あとから来たのに追い越され、泣くのがいやならさあ歩け

3番

人生涙と笑顔あり、そんなに悪くはないもんだ、なんにもしないで生きるより、何かを求めて生きよう

4番(幻だそうです)

人生ひとつの物なのさ、後には戻れぬものなのさ、明日の日の出をいつの日も、目指して行こう顔上げて

 

どうです?深いでしょ~┌(┌^o^)┐カイロ人生ですよ、カイロ人生には良い事も苦しいこともあるんです、でも自分でやると決めたこの仕事、自分の足でしっかり踏みしめないと駄目です、そして何事も勇気が必要です、誰でも新しいことをやるときは勇気は必要なんです!でも愚痴や言い訳をして行動を起こさなければ、後から来た後輩たちに技術や知識・考え方など、あっという間に追い越されてしまうのです、後悔したくなきゃ即行動です、人生には涙と笑いがあります、よく言いますよね、泣くのはシクシク、笑うのはハハハ、なのでシクは49、ハハは88だから、4×9=36、8×8=64、人生を100としたら泣くが36で笑うが64、泣き笑いがたして100!でも笑うことが泣くことの倍以上あるよ!それが人生です。そして最後何もしないで愚痴を言うより何かを求めて生きていくほうが、もっと楽しいですよね、だから後悔しない人生、後戻りは出来ません前を向いて!良いカイロプラクター目指して常に向上いたしましょう、それが全国健康生活普及会のカイロプラクターであります。

全国健康生活普及会 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会 東東海  

ブログも一緒に見てね!!