Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 全健会 東関東Ⅰ部門長の勝手な独り言 | メイン | 東関東Ⅰ部門長の勝手な独り言 »

2013年5月18日 (土)

施術院紹介

こんにちはeyeshine

今日は茨城県で活動している2人のカイロプラクターの施術院を紹介させていただきますhouse

まず1人目の先生は日立市田尻町で活躍されている鈴木義弘先生の施術院です!!

Img_1807_3
Img_1597
今年の3月にオープンしたばかりのとても綺麗な施術院ですnote

施術院にお伺いした時、1人のおじいちゃんがsign01

話を聞いてみると、耳鳴りや首の痛みが長年続いてるとのこと、、、

鈴木先生が痛みの原因やどうしたら体がよくなっていくかなど丁寧にお話していましたhappy02

するとこんなに自分の話を真剣に聞いてくれた先生は初めてだったようでshine

鈴木先生の施術院に来ますsign03と言って帰って行きましたhappy02

元働いていた場所が同じだったり共通の知り合いが居るなど話が盛り上がりとても良い感じでしたnote

そして2人目の先生は那珂市下菅谷で活躍されている板橋旬一先生です!!

Img_6130Img_7754
下菅谷駅から徒歩2分ととても通いやすい立地条件ですshine

私がお伺いする前も急に新患さんが入ったとのご連絡sign01

優しい笑顔と親身になって話を聞いてくれる板橋先生に患者さんは身を任せ施術をしてもらっていましたconfident

2人が今後も今以上にご活躍されますよーにheart02