Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 施術院紹介 | メイン | 坂東地区家庭内健康法勉強会 »

2013年5月20日 (月)

東関東Ⅰ部門長の勝手な独り言

20130518181345apeosportiv_508036017五月も後半に入って来ました、今日は雨!五月雨です。スカッと晴れないかな?ところでヤッパリ居酒屋は勉強の場?かな?この前行った、勝田の居酒屋で、店長が書いた張り紙?書?がありました、何かみなさんに伝えたくて貰って来ました。ほんとそう思います。あなたにしかできない事!あなたの個性を出した前向きな活動!患者さんは昨日の自分より1%でも成長している先生に心打たれて、継続・紹介するんです。良いじゃないですかいきなり100%じゃなくても、一歩一歩前を向いて進みましょう!全国健康生活普及会の先生は根性論じゃないですが、何事にも頑張る?顔晴る先生であって欲しいものです。