Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 合同支部会議 | メイン | 98回エベレスト隊会議 »

2014年4月 6日 (日)

子育てママさん必見

全国健康生活普及会(全健会)本部、東関東Ⅰブログです。

ここ最近、お花見日和ですね!花もいいけど団子もいいですねcherryblossomsun

私も最近某公園の桜を見てきました!タピオカジュースを片手に…笑

一応、団子っぽい触感かも…?

さて、食べ物ブログになってしまうので本題に行きます!

先日、茨城の鹿島勤労文化会館で施術会が行われました。

ちなみに文化会館の窓の外も満開でした!!

Sdsc_2678

この施術会の特徴的なところは、子供のいるママさん限定ということですshine

中心となって活動されているのは、子育てパパこと丸山先生で、

丸山先生のお子さんが生まれた2年程前から始めたそうですhappy01

2014_04_02_10_40_40

今回は4人の先生でこの施術会を行いました!!

現在も、ママ友の口コミでじわじわ広がっています。

今回も入れ替わり立ち替わりで多くのママさんが来てくださり大賑わいでしたsign03

S2014_04_02_11_03_20

次回の日程は、5月14日(水)9:30~16:00 

鹿島勤労文化会館で行います!

予約不要、参加費は無料ですsun

S2014_04_02_10_59_54_2

 

ぜひ、お子さんと一緒にいらっしゃってくださいlovely

その他、随時イベント開催中です!

詳しくは、「総健創美館 神栖店」TEL0299-96-7180へ!

痛み辞典…カイロプラクティック 総健創美館 神栖店

http://www.itami-jiten.jp/m/shop_detail.php?shop_id=1344&page_num=1&esthe=&deliver=&woman=

--------------------------------------------------

全国健康生活普及会(全健会)

日本カイロプラクティック連合会(JCA)本部

東関東Ⅰ部門

--------------------------------------------------