Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 2月18日 勝田での会議 | メイン | 3月2日 家庭内健康法勉強会 »

2014年2月20日 (木)

大田区説明会

全国健康生活普及会(全健会)本部、東関東Ⅰブログです。

 

2月16~17日、カイロプラクティックの説明会を開催しました!

東京の大田区では、カイロプラクターの先生がまだまだ足りない状況です。

そこで先生を増やすべく、茨城の先生にご協力いただきました。

Img_20140219_173516

 

 

 

 

 

 

 


初日はスポーツセンター、2日目は駅近くの公共施設にて開催しました。

スポーツセンターでは、トレーニング帰りに興味を持って来てくださった方も何名かいらっしゃいました!

トレーニング(運動)はとても大切ですが、

さらに、骨格の歪みを正してから、筋肉を付けていければベストですよね^^

自分の体を知るには、カイロプラクティックについて学ぶのも、良い選択だと思いますnote

実際に、自分や周囲(家族)の体が悪かったのがきっかけで、カイロプラクターの先生になった先生はとても多いんですよeye

みなさんも、カイロプラクティックについて学んでまずは自分や家族など周囲の方を健康にしていきませんか??

それではまた次回のブログでsun

--------------------------------------------------

全国健康生活普及会(全健会)・

日本カイロプラクティック連合会(JCA)本部

東関東Ⅰ部門

--------------------------------------------------