Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会 講師勉強会! | メイン | 南相馬名産☆梨 »

2013年12月21日 (土)

第51回、今年最後の腰肩セミナー!!

こんにちはsun

今回のブログは12/20~23まで行っている腰肩セミナーの様子をお届けいたします!

2012年も残すところあと少し。気温もグーンと下がり初日は雪が少しパラつきましたsnowheart04

 

今回の統括講師は村山直美先生。

こがらですがとてもパワフルでなんだか自然と気合いが入りますpunchshine

Img_0979

腰肩セミナーは誰にでもできる優しくて気持ちの良い技術です。

残り2日間時間を大切にしっかり学んでいただいて地元に帰ってから更に活躍してほしいですねconfident

 

皆さん真剣に技術に取り組んでおります!!

Img_46361人じゃないから頑張れるし、大きな壁も乗り越えることができる!!仲間ってほんとに大切なんだなと腰肩51回生の皆さんを見て改めて感じました(^^♪笑顔あふれる全健会!!最高ですね!!

 

2014年はもっと多くの患者さんを健康へと導いて体に不調を感じたらカイロプラクティック!と言ってもらえるくらい世の中に知られていけば嬉しいですねconfidentsign03

 

東関東Ⅰの先生方、仲間で力を合わせて一緒に頑張って行きましょうshine

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく東関東Ⅱ  http://www.nippon-chokuhan-eastkanto.2nd.com/

全国健康生活普及会 (毎日元気に!)全健会東東海  http://www.nippon-chokuhan-higashitokai.net/

日本カイロプラクティック連合会  http://www.japan-chiropractic.jp/

全国健康生活普及会  http://www.zenkenkai.jp/

痛み辞典  http://www.itami-jiten.jp/index.php

HBIホリスティックビューティインターナショナル  http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/ JCCE 

日本カイロプラクティック教育諮問委員会  http://www.jcce.jp/

ブログやホームページも見てね。