Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 全健会 エベレスト隊会議!! | メイン | 全健会東関東Ⅰ地区大望年会 その後… »

2013年12月10日 (火)

東関東Ⅰ地区☺大望年会

こんにちはhappy01

今日は久しぶりの雨rainが降っていてひんやりとした空気です。

皆さん、2013年のラストスパートで風邪になったら最悪ですよねtyphoon?!

体調管理だけはしっかりして2013年が気持ちよく終われるようにしましょうshine

 

今回のブログは12月8日に行われた

東関東Ⅰ野辺ブロック大望年会の様子をお送りいたしますhappy02

Img_5091開講のご挨拶から始まりゲストとしてお招きした大変素晴らしくカイロ経験も長い大先輩の先生方に講義を頂きとーっても勉強になりましたsign03

 

そして改めて1つの会場に東関東Ⅰの先生方が集まると仲間の多さと笑顔の素敵な先生が沢山いて嬉しい気持ちになりましたheart02

 

でも2014年はもっともっとカイロプラクターを増やして活気あふれる地区にしていきたいですね!!

 

そして夜は売上や開発人数が多かった先生の表彰や永年表彰、余興など

盛り沢山な内容でとっても楽しかったですnotes

Img_2268_2鏡割り!!勢いよく割れました!!

これできっと2014年東関東Ⅰ地区成績右肩上がり間違いなしcatfaceupwardright

 

仲間とチカラを合わせて笑顔絶やさない東関東Ⅰで頑張って行きましょうgood

 

一緒に頑張ってる

全国健康生活普及会 若く美しく東関東Ⅱ

 http://www.nipponchokuhaeastkanto.2nd.com/

全国健康生活普及会 毎日!元気に東東海 

 http://www.nippon-chokuhan-higashitokai.net/

 日本カイロプラクティック連合会   http://www.japan-chiropractic.jp/

 全国健康生活普及会   http://www.zenkenkai.jp/

 痛み辞典   http://www.itami-jiten.jp/index.php

HBIホリスティックビューティインターナショナル 

http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/

JCCE  日本カイロプラクティック教育諮問委員会   http://www.jcce.jp/

ブログやホームページも見てね。