Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会活動報告(土浦) | メイン | ブラサードJCA会長 来日記念特別勉強会 »

2013年11月 5日 (火)

福島復興支援施術会!

こんにちは( ^ω^ )

今日のブログは4日、5日に福島のコラッセ福島で行われた福島復興支援施術会の様子をお届け致します!

今回は1つの会場を施術会、説明会、健康相談室の3つに分けての開催でした♪

2日間で45名と多くの方にいらして頂きました(≧∇≦)!

やはりカイロプラクティックはボキボキと怖いイメージがまだまだあるみたいで、、、

しかし施術をうけた後は皆さん、気持ち〜♪体が軽くなって楽になった!ありがと〜!と笑顔で帰っていかれました( ^ω^ )

笑顔で帰って行く姿を見ると嬉しく自然とこっちまで笑顔になりますね♪

ほんとカイロプラクティックって素敵です♡誇りを持って出来る仕事だなと改めて感じました!