Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会活動報告 | メイン | ゲストを招いての大会議(*^_^*) »

2013年10月20日 (日)

全国健康生活普及会!東関東1秋の大会議

昨日と本日の2日間にわたり、全国健康生活普及会の東関東1地区の大活躍しております先生(カイロプラクター)の大々的な勉強会が潮来市にて開催しております。
今回も参加した先生はゲストの熱い講義や本気の話しやノウハウに夢中になって勉強しております、今回のゲスト講師は長野県松本市で大活躍しております、中原講師!中原講師は日本カイロプラクティック連合会の講師でもあり、沢山の仲間の先生を育成している、めちゃくちゃ凄い先生です。
また技術の勉強も行い、どの様にしたら、患者さ
んを楽に出来るか?などを勉強しました、技術はこれまた、日本カイロプラクティック連合会講師の高倉講師!高倉講師も全国の会議にゲスト講師に呼ばれる凄い先生です。
そんな中で勉強出来る事に感謝しつつ、
必ず、勉強したことを実行する!
そして実績を上げて恩返ししていただきたいと思います。

一緒に頑張ってる
全国健康生活普及会 若く美しく東関東Ⅱ http://www.nippon-chokuhan-eastkanto.2nd.com/
全国健康生活普及会 毎日!元気に東東海 http://www.nippon-chokuhan-higashitokai.net/
日本カイロプラクティック連合会 http://www.japan-chiropractic.jp/
全国健康生活普及会 http://www.zenkenkai.jp/
痛み辞典 http://www.itami-jiten.jp/index.php
HBIホリスティックビューティインターナショナル http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会 http://www.jcce.jp/
ブログやホームページも見てね。