Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会中級セミナー!本部で開催 | メイン | な・な・な・ナント!?日本カイロプラクティック連合会!ブラサード会長が! »

2013年9月 7日 (土)

日本カイロプラクティック連合会!カイロプラクター勉強会?☆れんこん料理教室

こんにちはeye

暑かった毎日もだんだん涼しくなってきて過ごしやすい時期になってきましたねhappy01

そして気づけばもう9月!!2013年も残り4カ月です!!

気合いを入れて全健会東関東Ⅰ、皆さん頑張って参りましょう!!

 

今回のブログは茨城県常総市を中心に活躍されている日本カイロプラクティック連合会の先生がたの勉強会での1コマをお送りいたしますshine

 

午前中は患者さんや先生方の家族をお招きしれんこん料理教室を行いましたrestaurant

れんこんのスープにれんこんの炊き込みご飯、れんこんサラダ、れんこんの和え物

全てれんこんを使ったれんこんづくしの料理教室でしたhappy01

 

料理講師はれんこん農家を営んでいる根本たか子先生!!

今回使ったれんこんはもちろん根本先生が大事に愛情をかけて育てたれんこんですheart04

Img_7526

とても美味しくて皆さんペロリと食べちゃいました♪

 

そして午後は台所の片付けをして、勉強会を行いました(*^_^*)

 

どうしたらもっと患者さんを健康へと導けるのか、

技術の勉強も皆さん真剣に取り組んでいました!!

 

料理教室で患者さんとの人間関係もより深まり

充実した1日となりましたhappy02heart04

 

 

これからも

全国健康生活普及会みなぎる力でスイッチON!全健会東関東Ⅰ

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

東日本Ⅰの関連のブログや関連リンクも見てね!