Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会、講師をお招きしての勉強会!! | メイン | 日本カイロプラクティック連合会中級セミナー!本部で開催 »

2013年9月 2日 (月)

やっぱりアスリートの考えは違うな!

プロの考えは違うな!と、つくづく思いました。今回はイチロー選手の癒される!元気付けられる!一言です。野球のシーズン中の成績はすべて、練習の成果で有り言い訳は一切しない、成功させるも失敗するも、すべて己の行動のみ!誰のせいでも有りません!だからプロなんですよね。そんな!考えを持てる人間になりたいと思います。全国健康生活普及会の先生方や、日本カイロプラクティック連合会で勉強している先生達は、是非参考にして行動してみてください。日頃の勉強や技術練習が患者さんを幸せにできるのです。又技術だけじゃなく、患者さんのメンタルな所もしっかりとサポートして行きましょう。全健会本部も全力で全健会の先生を応援致しますので、今後とも宜しくお願いします。


一緒に頑張ってる
全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく東関東Ⅱ http://www.nippon-chokuhan-eastkanto.2nd.com/
全国健康生活普及会 (毎日元気に!)全健会東東海 http://www.nippon-chokuhan-higashitokai.net/
日本カイロプラクティック連合会 http://www.japan-chiropractic.jp/
全国健康生活普及会 http://www.zenkenkai.jp/
痛み辞典 http://www.itami-jiten.jp/index.php
HBIホリスティックビューティインターナショナル http://www.hbi-nihonchokuhansohonsha.net/
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会 http://www.jcce.jp/
ブログやホームページも見てね。