Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« な・な・な・ナント!?日本カイロプラクティック連合会!ブラサード会長が! | メイン | 全国健康生活普及会!本部東日本1で! »

2013年9月11日 (水)

健康講座☆日本カイロプラクティック連合会

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

なんだか急に気温が低くなり秋だなーと感じる季節になってきました!

実家の栗の木も実がなりはじめ
庭には栗の実が沢山落ちてました(^^)

今回のブログは新宿にある某会社で行われた健康講座での一コマをお送り致します!

健康講座を行ったのは埼玉県草加市で活動されている三浦玲知先生と津田実季先生です。

まずはカイロプラクティックとは?から始まり痛みの原因、仕事をしていてちょっとした時間に出来る体操指導、そして施術会と盛りだくさんな健康講座でした


人数も30名弱集まり、施術をする前と後での体の変化に皆さん大驚き(≧∇≦)!

やっぱりカイロプラクティックって
素晴らしいですね♪

今度は運動教室などもやってもらいたい!と言うオファーも(≧∇≦)

嬉しいお言葉ですね!
次回が楽しみです!

全健会(全国健康生活普及会 東関東Ⅰ)
全健会(全国健康生活普及会 東関東Ⅱ)
全健会(全国健康生活普及会 東東海)
全健会(全国健康生活普及会 ブログ見てね)北畑春菜