Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 日本カイロプラクティック連合会の丸山先生♪ | メイン | みうら健康カイロ »

2013年9月17日 (火)

日本カイロプラクティック連合会の先生がたとお食事に来ました♪

こんにちはhappy01

今日のブログは東関東Ⅰ 茨城・福島・埼玉を中心に活動し各地区をまとめていただいている

役員の先生方の会議の後のお食事会の様子をお届けいたしますshine

 

会議ではこれからの事やどうすればもっと東関東Ⅰが盛り上がっていくのかなどを話し合いました!

 

その後は恒例のお食事会ですrestaurantheart02

Img_8248野辺武ブロック長・野辺高子幹部支部長、役員の先生方とはいチーズhappy02scissors

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、2次会へGO-!!ということでオシャレなバーへbar

Img_8569

バーの綺麗なお姉さんと2度目のはいチーズhappy02scissors

そして最後にしめのラーメンを食べにいきました!!

Img_3888美味しかったheart02のですがお腹がはち切れるかと思いましたsweat01まるで妊娠5か月?!(笑)

 

私ごとなのですが来年成人式です。

しかし美味しい食べ物に誘惑され太る一方(笑)

成人式まで残りわずかなのでダイエット頑張ります!!

 

皆さんも一人一人目標がありますよねeye

達成するまでの時間は人それぞれですが、目標の先には必ず幸せが待ってるはずですheart02

 

諦めずに皆さんで頑張って行きましょう!!

 

 

 

全国健康生活普及会みなぎるちからにスイッチON全健会東関東Ⅰ

全健会(全国健康生活普及会)若く美しく東関東Ⅱ

全国健康生活普及会毎日、元気に!!全健会東東海

痛み辞典

のホームページ・ブログもチェックしてね(*^_^*)