Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« ミトコン元気講座 | メイン | 開発者会議 »

2013年6月17日 (月)

東関東Ⅰ部門長の勝手な独り言

_01みなさんはこの漢字読めますか?最初見たときは????でした。でも!読み方が解ると何か後味の悪い読み方だなーって思いました。さぁ皆さん調べてください。漢字や日本語にはちゃんと意味があるそうですし、日本人ならではの言葉遊びがなんとも風流ですよね、例えば名字で『一』一文字で2の前だから「にのまえ さん」とか!『良いこと(プラス)悪いこと(マイナス)を口から言うから吐く』ちなみにマイナスのことを言わなくなると「叶う」や、『春夏冬』で商い(秋が無いから)などなど!そんな中で、面白い一文!トイレで発見

やる気を育てる!

やると言うは、

大地に根性というをしっかりと張る

なにくそという肥料でたくましく育つ

大気から本気を吸い込み

筋金入りとする

会を支えるのはオマエダ!という誇りのあるを広げる

枝いっぱいに気合というハッパをつける時期になると

コレデモカ!」というを咲かす

秋には「成果」と「確実」という果実をいっぱいに結ぶ

さーみなさん今日も頑張りましょう!