Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 勉強会後の決起会 | メイン | 勉強会‼ »

2013年6月 7日 (金)

東関東Ⅰ部門長の勝手な独り言!

_01最近ちょっとドキッとした言葉があった!「あなたの今の考え方や、やり方には問題がある」でした、成功したいとか結果を出したいとか、様々なものにチャレンジする等々の時に自分の心に言い聞かせる言葉である、ちょっと哲学的ですが意味を自分なりに解釈するとスゲー自分にはまった言葉でした。なぜかと言うと今の考えで得られている結果は、今もうすでに得られているからである!患者さんも同じで今までの生活習慣の結果、腰痛肩こりになってるわけです、だからこそ勉強(1日の家庭内健康法勉強会&健康講座)などで今までの考え方や健康法ではなく、新たにカイロプラクティックの総合指導法するわけです、だから良くなっていくわけです。先生になろうと思っている方も一緒ですよね、今までの自分の考えで患者さんを良くして凄い先生になってるのであれば苦労はしませんよね、しかし世の中を見るとなかなか大変そうです、だから!セミナーや勉強会で全国の成功ノウハウや凄い先生の考え方を勉強し今までの自分にプラスしていくのです、ですから大成功できるんですよ!でも・だがしかし・ほとんどの人が今までの自分の考え方で良いと思い込む呪縛に縛られています。トホホです!我々、全国健康生活普及会の先生はそんな(損な)考えから脱却した凄い方々の集まりです、まだ脱却できていない方は、遅くはありません今決断してみてください、すべてがあなたの味方になってくれます。
私も今後さらに精進していきますので、一緒にサクセスロードを歩みましょう!