Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 活動報告いただきました! | メイン | カイロプラクターの為の説明会! »

2013年5月 1日 (水)

全健会東関東Ⅰ部門長の好き勝手なつぶやき

5月になりました!いかがお過ごしですか?この前食事しに居酒屋に行きました、そこの女性店員60代かな?非常に接客態度が悪い!椅子を少々動かしたくらいで、困ります勘弁してよ!とか、ビールやグラスの出し方も荒々しい出し方、注文の取り方も!いつもならもう二度と行かない店だし、その時点で店を出てるはず!でもその時思い出しました、魔法の言葉で『ありがとう』とあります、この言葉を心が荒んだ人に声かけてあげると、その人は変わる!これを実践してみました、料理を持ってきたときにありがとう!何か持ってきたときに、注文取ったときに!そうすると!あらびっくり!日本酒を頼もうと悩んでいたらテイスティングしてみますか?とかメニューにないものまで作ってくれたりだとか!わわわわー変るもんだなーまた一つネタと勉強しました!ありがとうございます。居酒屋は勉強の場、ネタの宝庫!みなさんも体は遊んでも心は遊ばせないでください!ね

全国健康生活普及会 (全健会 東関東Ⅰ)

全国健康生活普及会 (全健会 東関東Ⅱ)

全国健康生活普及会 (全健会 東東海)

各部門のブログも見てね!