Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« ひたちなか市家庭内健康勉強会 | メイン | 茨城空港定期施術会 »

2013年5月11日 (土)

全健会東関東Ⅰ部門長の勝手なつぶやき

『実践とは習慣の壁を破ること』

先日、後輩から20130507171809apeosportiv_508036017面白い図形を見せてもらいました!みなさんはわかりますか?

そこで、自分を高めようと挑んだ実践も、身についてしまえば、習慣になる。更に新たに課題に取り組む勇気を持ちたい!このような頭の体操の図形、PQ力(生き残る力)も常に慣れているか?どうかです!慣れることで見方が変わり更に自分をスキルアップすることができるのです。こう言う気持ちで毎日を過ごしたいと思います。