Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

全健会(全国健康生活普及会) 若く美しく 東関東Ⅱ

全国健康生活普及会(毎日元気に!)全健会東東海

« 楽しいレクレーションもやってます(^-^) | メイン | 東関東Ⅰ部門長の勝手なつぶやき »

2013年5月 7日 (火)

カイロプラクティックへの第一歩!

こんにちわsun

昨日茨城の水戸でカイロプラクティックの先生になる為の第一歩として勉強会が行われました。

解剖学と技術を9:00~18:00まで受講生の皆さんと先生方と楽しく学んでいきましたdeliciousdiamond

Img_1862

技術の時間ではちょっとした技術で体に大きな変化がみえて

受講生の皆さんも大興奮up先生方も丁寧にご指導していました!!

Img_4529

受講生の皆さん、会場に入って来た時は緊張していましたが

優しい先生方と楽しい雰囲気で午後からは笑顔smileがたくさんでしたnote

楽しい時間はあっ!!という間に過ぎてしまいます。

帰るころには皆さんから、また来たい!!カイロプラクティックって凄い!!さらに興味を持った!!という声をいただきました(*^_^*)

実はこの日すでに2回目の参加!!って方もいらっしゃいましたheart04

これからもカイロプラクティックへの理解者が増えていきますよーにhappy02

全国健康生活普及会(全健会)ブログ見てね~♪